2020/5/17(sun)渋谷La.mama【sacra結成20周年ツアー「イキガイ」ファイナル・ワンマンライブ】(開催中止となりました)

【開催中止となりました】
2020/5/17(日)渋谷La.mama(地図)
sacra結成20周年ツアー「イキガイ」ファイナル・ワンマンライブ
■出演:sacra
※sacraサポートメンバー:Gt.アオキサトシ、Dr.中村皓、Key.ツタナオヒコ
■時間:open17:45/start18:15
■料金:前売¥4,000(D別)
(問)渋谷La.mama 03-3464-0801(受付時間15:00~22:00)

【5/17(日)『sacra結成20周年ツアー「イキガイ」ファイナル・ワンマンライブ』開催中止に伴うチケットの払い戻し手続きについて】
平素より、sacraの応援、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。
5/17(日)渋谷La.mamaにて開催を予定しておりました、
『sacra結成20周年ツアー「イキガイ」ファイナル・ワンマンライブ』につきまして、
新型コロナウイルス感染症拡大の状況と、政府からのイベント開催に関する発表を踏まえ、慎重に協議、検討をした結果、お客様が安心して公演をお楽しみ頂ける環境の提供が困難と判断し、開催を中止することと致しました。
公演を楽しみに待っていてくださった皆様に、心からお詫びを申し上げますとともに、何卒ご理解とご協力をいただきますよう、宜しくお願い致します。

チケットをご購入頂いておりました皆様におかれましては、お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
期間内に下記方法にてチケットの払い戻し手続きをお願い致します。
※期間を過ぎてからの払い戻しは致しかねますので、予めご了承くださいますようお願い致します。
ーーーーーーー
▼ローソンチケットにてご購入いただいたチケットの払い戻し方法は、下記をご確認ください。
ーーーーーーー
【ローソンチケットでご購入のお客様】
チケットをお持ちの方は下記より払い戻しが可能です。

<<ローソンチケットの払い戻し期間>>
5月3日(日) 10:00 ~ 5月31日(日) 23:59

※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。
チケットまたは各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しができませんので
予めご了承ください。

◎払い戻しのやり方
1.ローソン、ミニストップ店内に設置の「Loppi」の画面で「各種サービスメニュー」をタッチしてください。
2.『スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/ファンクラブ入会・継続』ボタンをタッチしてください。
3.『チケットの払戻し』ボタンをタッチしてください。
4.チケット券面記載のバーコード下の払戻し番号を入力して下さい。払戻し番号は16桁となります。
5.『○確定する』ボタンをタッチしてください。
6. 申込み券が発券されるので30分以内に申込み券とチケットをレジにてお持ちください。
払い戻しのやり方は下記からもご確認いただけます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

ーーーーーーー
▼sacraのライブ会場手売りにてご購入いただいたチケットの払い戻し方法は、下記をご確認ください。
ーーーーーーー
【手売りチケットをご購入のお客様】
ご指定の口座へのお振込みによる払い戻しとさせていただきます。
<払い戻し方法>
チケットと下記必要事項をサクラバ事務局宛に簡易書留郵便(404円)にてお送り下さい。
※普通郵便でお送り頂いた場合の未着事故などにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承下さい。
※簡易書留郵送代(404円) を上回るチケット返送差額料金については ご返金致しかねます。
ーご送付いただくものー
1.チケット
2.以下の5項目を明記したメモ
・チケットご購入のお客様名
・振替先の銀行口座(銀行名・支店名・預金種別(普通または当座)・口座番号・口座名義(カナ)
※銀行コード・支店コードもご記入をいただけますようご協力をお願い致します。
・口座情報等に不備があり、お振込みができない場合、現金書留にて返金させて頂く場合のご住所
・連絡可能な電話番号
・チケット返送枚数
<<口座情報に関するご注意>>
ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合、通帳等の記載されている記号・番号だけではお振込みができません。振込み用の店名・預金種目・口座番号の確認が必要です。
【送付期限】
2020年5月31日(日)消印有効

【送付先】
〒150-8681
日本郵便渋谷支店留
サクラバ事務局 宛
【返金方法】
チケットの到着確認後、6月30日(火)までに口座へお振込み予定です。
【返金内容】
・チケット代 × 返送枚数
・簡易書留郵便代(404円)

<お問い合わせ先>
サクラバ事務局
ticket@sacraweb.jp
※携帯メールをご利用の方は、
ticket@sacraweb.jp からのメールが受信できるよう、受信設定をお願い致します。

コメントは受け付けていません。